かんなです🌺 本日の夕食🍙🍮

おはようございます!

今日は夕食にプリンをチョイス🍽️
今回は小さい頃からお世話になってたぷ○ちんプリン🥄 変わらない味は4秒で噛むことなくごっくんしました🤭
プチ贅沢な夕食にニコニコかんなです⭐️⭐️⭐️⭐️

今日はもう出勤中です🙌🏼
20時過ぎくらいにお隣で一緒に乾杯してくれたお兄さんありがとう!出勤早々イエガー飲めてルンルンです❤︎

強くはないけどお酒と酔うこと好きなかんなを酔わせてくれるお兄さんどこかな🤍